Powerdepo H

家庭用蓄電池 POWER DEPO®

Notification Icon
POWER DEPO®Vの販売を開始しました

POWER DEPO®について

太陽光発電等再生可能エネルギーのニーズが高まるなか、エネルギーは家庭でつくる時代です。住友電工は家庭用蓄電池を通して、太陽光発電を最大限活用することで、電気の自給自足、環境に優しいカーボンニュートラル社会に貢献します。

製品ラインアップ

PDV

アップグレードした業界最小最軽量クラスの単機能型蓄電池。エネファーム併設モードなどの新機能、長期保証、塩害・寒冷地対応を実現し、より安心・安全にお使いいただけます。
※詳細ページ作成中

蓄電容量

3.3kWh

連系出力

1.6kVA

自立出力

1.5kVA

POWER DEPO®が実現する
カーボンニュートラル

家庭用蓄電池と共に歩むグリーンなお家ライフ

POWER DEPO®シリーズ は外観がスマート

POWER DEPO はパワコン一体型設計を採用しており、パワコン分離型で必要なパワコン壁掛け固定や蓄電池-パワコン間の直流配線は不要です。そのため、工事簡単でスッキリとした外観に仕上がっており、多くのお客様から支持されております。

POWER DEPO®H の魅力

POWER DEPO®Hは12.8kWhと大容量な特長を活かし、太陽光パネルで発電した電力を余すことなく充電します。効率的に太陽光エネルギーを活用することでカーボンニュートラル社会への貢献をサポートします。また、停電時にはバックアップ電源として稼働し、お家全体への電力供給を可能とします。

POWER DEPO®IV の魅力

POWER DEPO®IVは当社特許技術により業界最小最軽量クラスのサイズを実現しました。コンパクトサイズを活かし、屋外だけでなく屋内やマンションなどへも設置でき、生活スタイルや変化に合わせた2台設置(6.6kWh)や設置後に新たに1台増設することでの容量アップが可能です。スペースにお困りな方の太陽光エネルギー活用をサポートし、カーボンニュートラル社会に貢献します。また、停電時には照明や冷蔵庫等の必須家電に電力(1.5kVA)を供給します。

Powerdepo

さらに詳しく!

その他詳細については以下をご確認ください。