ホーム > 企業情報 > お知らせ > TWS(タングステンワイヤー)の模倣品にご注意ください

お知らせ

TWS(タングステンワイヤー)の模倣品にご注意ください

その他

2019年4月 5日

この度、弊社TWS(タングステンワイヤー)のラベルを模倣した製品が中国市場において販売されていたことが判明いたしました。

これら模倣品は、形状や表示等において大変似通っておりますが、品質や性能(加工速度、精度、断線性等)、安定性において大きく異なります。また、弊社の登録商標を無断で模倣しておりますので、物品自体に重大な違法性がございます。

模倣品情報の詳細はこちらをご参照ください。

弊社はこの事態を重くとらえ、事態の拡大や、お客様への被害の拡散を防止するため、類似品・模倣品については厳しく対処していく所存です。ユーザーの皆様におかれましてもお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

類似品・模倣品に関するご報告や弊社製品についてのご質問等ございましたら、下記部署までご連絡頂けましたら幸甚です。

▼ 本件に関するお問い合わせ

住友電気工業株式会社 大阪エレクトロニクス営業部電子部品グループ

TEL : 06-6220-4325

今後とも弊社製品を末永くご愛顧のほどお願い申し上げます。

※誠に恐縮ですが類似品・模倣品の購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねますのでご了承願います。

ページの先頭へ